子供たちの未来を守りましょう   

子供たちに美しい日本を残したい。この国の幸福を実現する「幸福実現党」を応援します

Entries



やっちまった(伝説の更新)の続き

前回の日記のその後

幼稚園から帰ってしばるくすると
ムスコは 思いだしたように 「今日 お弁当 二個入ってたよ」とおとがめ口調

よくよく話をきくと
最初に大きい方のお弁当箱を出して
食べる前に もう一個 お弁当箱が入っているのに気が付いたんだと

自分のお弁当箱を広げた時
大好きなシャケとコロッケが入っていて
「おいしそうだったのに」
お弁当箱ごと床に落っことし 食べられなくなりました

速やかに 掃除し終わった先生は
「じゃあ こっちを食べな」と大きい方のお弁当箱をさして仰ったそうな

先生 なんと思ったかな
どんな顔してたかな

タイミング良くというか

なんで 今日に限って お弁当箱落とすかな~

コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2012年08月12日 20時50分 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • 2012年04月02日 23時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

参院選候補者ブログ

サポーターズブログ

最新記事

検索フォーム

プロフィール

ayumama

Author:ayumama

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード
