子供たちの未来を守りましょう   

子供たちに美しい日本を残したい。この国の幸福を実現する「幸福実現党」を応援します

Entries



やっぱり~ マスコミが増税反対を言わないのは訳があった

前回も書かせてもらいましたが 今、国民の6割は増税反対で

過去、消費税導入したときと 税率を3%から5%に上げたとき

景気が悪くなって税収は減っていき 自殺者が3万人を超してしまったこと

事実としてはっきりしていることを マスコミは言わないし 増税の批判もしませんね


今 増税したら 景気が悪化して 中小企業が倒産するわ 自殺者が増えるわ

大きな企業は電力不足もあって海外に逃げ出し 税収は減り

生活保護を受ける人が増え 社会保障費は膨らみ 人口減少の日本はころころと坂道を転がっていくでしょう

だから デフレの今は増税してはいけません

というようなことを「幸福実現党」は言っているわけですが この当たり前の正論がテレビや新聞からは

流れてきませんね~ なんかあやしい 何かあるんだろうな~

そしたら あった

服部 聖己さんのブログより「必死に増税を行おうとする財務省の汚い手口」

http://ameblo.jp/happpy-sammy/entry-11181074437.html

大人なんて汚いわ~(自分もいい歳

財務官僚の都合のいいように国民を不幸にするなんて独裁国家じゃあるまいし


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

参院選候補者ブログ

サポーターズブログ

最新記事

検索フォーム

プロフィール

ayumama

Author:ayumama

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード
