子供たちの未来を守りましょう   

子供たちに美しい日本を残したい。この国の幸福を実現する「幸福実現党」を応援します

Entries

スポンサーサイト


『消費税率を上げても税収は増えない』

久々の更新です  天照大神もお怒りだし 

ネット上には日本がキライな人達が大活躍して 世論誘導してるらしいし 

何より増税されたら困るわ

年収500万の世帯で負担増が30ウン万とも40ウン万とも聞きましたよ

幼稚園代吹っ飛びます ボーナス吹っ飛びます 絶対困る  今までどおりの生活はできませぬ。 

だから ありんこ のじたばたかも知れないけど「幸福実現党」と 書籍のPRをさせていただきまーす



今年はお正月早々に地震があって、日本の神様たちもお怒りなのかな~なんて ぼんやり思っていましたが

天照大神様かなり怒ってますね 厳しいです。

H0345.jpg

ちょこっと抜粋

『しかしながら、現政権は、東日本大震災における神罰を逆手に取って、大増税の理由にしようとしている。それも、被害額を

埋めるための一時的な増税ではなく、恒久的に増税を重ねていこうとしている。そういう戦略を明確に打ち出している今の内

閣には、許しがたいものを感じております。
 
 私は、この本の中(前掲書)でも述べましたけれども、今、国会は悪魔に占拠されています。
 
 悪魔による、この国の支配は断固として許しません!』

あとがきより『「子孫に国の借金を残さない」という美名のもとに、「子孫に恒久的に高額税制を残そう」としているのである。』


過去、消費税導入したときと 税率上げたとき どちらもその後 景気が悪くなって 税収が減って、

自殺者が増えて 三万人超えてしまったんですよね。

今、こんな大増税したら もっと ひどいことになりそうですよね。

はっきりと データが示していることなのに なんでテレビや新聞は

このことについてなにも言わないんでしょうかね。怪しいかおりがしますね~。

00:45のあたりから消費税率上げても税収が増えない説明があります。
           ↓              



私たちの子供達の未来が 働いても働いても お上に取り上げられ 希望の持てない社会になりませんように

被災者の方々の生活が 私たちの生活が苦しくなりませんように

野田総理は景気回復が考えられないなら「幸福実現党」にお勉強に行ってくれ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

参院選候補者ブログ

サポーターズブログ

最新記事

検索フォーム

プロフィール

ayumama

Author:ayumama

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード
