子供たちの未来を守りましょう   

子供たちに美しい日本を残したい。この国の幸福を実現する「幸福実現党」を応援します

Archive [2012年03月07日 ] 記事一覧


やっちまった(伝説の更新)の続き

前回の日記のその後幼稚園から帰ってしばるくするとムスコは 思いだしたように 「今日 お弁当 二個入ってたよ」とおとがめ口調よくよく話をきくと 最初に大きい方のお弁当箱を出して 食べる前に もう一個 お弁当箱が入っているのに気が付いたんだと自分のお弁当箱を広げた時 大好きなシャケとコロッケが入っていて「おいしそうだったのに」お弁当箱ごと床に落っことし 食べられなくなりました速やかに 掃除し終わった先生は 「じゃ...

ご案内

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

参院選候補者ブログ

サポーターズブログ

最新記事

検索フォーム

プロフィール

ayumama

Author:ayumama

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

QRコード

QRコード
