子供たちの未来を守りましょう   

子供たちに美しい日本を残したい。この国の幸福を実現する「幸福実現党」を応援します

Archive [2009年11月 ] 記事一覧


11月22日「幸福実現党」再始動

11月22日 幸福実現党が再始動いたしました。先の衆議院選で学んだこと、教訓を踏まえての再出発だそうです。木村 智重党首 ブログ11月23日「幸福実現党 再始動に向けて」より転載 再始動大会におきましては、私の方より、来年の参議院選に向けて、全国規模での立候補者擁立を念頭に置きつつ、積極的にチャレンジしていく旨、宣言致しました。積極的なチャレンジに驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、ナイアガラ...

ご案内

文字サイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

参院選候補者ブログ

サポーターズブログ

最新記事

検索フォーム

プロフィール

ayumama

Author:ayumama

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

QRコード

QRコード
